2022-11

ブログ

子ども食堂かなうでお手伝い(越谷市柳町)

本日、子ども食堂かなう(越谷市柳町)に参加してきました😊今日のお弁当は、豚汁とお赤飯です😊70食完売。皆さんありがとうございました。
ブログ

子ども食堂でお手伝い(越谷市東越谷きなり食堂)

月に一度の子ども食堂の日(東越谷きなり食堂)今日も皆さんありがとうございます😊鶏肉の上にパプリカがのり😋きなり菜園で子供達と収穫したお芋を大学芋にしてお弁当にしました😊
ブログ

障がい者就労支援事業所でお手伝い(越谷市弥栄町)

今日は、弥栄町の障がい者就労支援事業所(ひよせ)に春菊とほうれん草の間引きと収穫に行ってきました。春菊の間引きは、難しくどれを間引くのか分からなくやっているうちに、だんだんなれてきましたが、事業所の方々は慣れた手つきで作業が早い💦今日も楽...
ブログ

越谷市赤十字奉仕団

午後から赤十字奉仕団で市内の小学校へ 赤十字のマークをビーズとピンで作る課外授業でした。皆さん夢中で頑張って作ってました🙂もっとたくさん作りたかったそうですが時間が来て又、次の時に💦となりました🥺
ブログ

埼玉県社会福祉大会

今日は、埼玉県社会福祉大会受賞式に参加してきました。社会福祉大会会長から多年にわたり社会福祉活動を続けて来たと言う事です。この場にいていいのかと思う程でしたが、これからも福祉活動を続けて行きます。
タイトルとURLをコピーしました